2021年11月22日

「売る人」~11/25(木):第1回藁工アンパン アートバザール 

11/19(金)より始まりました

「第1回藁工アンパン アートバザール」

 

「売る人」へのお知らせです。

「売る人」は11/19(月)~25(木)10:00~18:00が展示設営の期間です。

 

展覧会はアンパン(アンデパンダン)方式です。

※アンデパンダンとは?

 審査がなく誰でも自由に作品を出品できる展覧会のこと。

 

会場の好きな場所、広さで展示できます。

自己責任で展示をお願いしています。

展示に必要なものはすべてご自身でご準備の上、展示をしてください。

 

また、展示する場所は基本的に早い者勝ちですが、みなさんでゆずりあって、

よりよい空間になるようご協力をよろしくお願いいたします。

 

11/22(月)現在、展示空間がずいぶんと埋まってきています。

こちらに11/22(月)午前の展示空間の様子を撮影した動画をアップしていますので、

これから展示をしたいなと考えている「売る人」は、参考にしてみてください。

https://fb.watch/9qUvZkNopm/

 

まだ購入はできませんが(「買う人」は11/26(金)~12/2(木)です)

観ることは可能です。「観る人」は展示作業風景もぜひご覧ください。

なお、展示作業中ですので、気を付けて鑑賞ください。

作品の写真撮影は11/25(木)まではできません。

基本的に作品には手を触れないようお願いします。

(触っても構わない作品には、作品近くにその旨記載しています)

 

展覧会の詳しい内容はこちらから。

第1回藁工アンパン アートバザール